スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06,CBR1000RR

どうも!こんにちは!

先週から急に寒くなってきて、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

管理人も先週から『ヒートテック』を着て対応しております(^^;

寒さに慣れるまではエネルギーも色々使うでしょうが、頑張っていきましょう~!


さて、

今日から管理人の大事な相棒達を

順次ご紹介していきます。


今日は管理人の一番の相棒『06,CBR1000RR』です。


CBR(001)

【車体型式】           SC57

【エンジン】           SC57E型 998cc
                 水冷4ストロークDOHC4バルブ4気筒

【最高出力(kW[PS]/rpm)】     69[94]/10,000

【最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)】 86[8.8]/6,000

【燃料供給装置型式】       電子制御燃料噴射式(PGM-DSFI)


国内仕様!!


とまぁ基本情報はこんな感じで、

管理人には扱えないほどのパワーを持っています。

最近のスーパースポーツはハイオク仕様が多いですが、

このバイクは何と!レギュラーガソリンで走ります!!(燃費は街乗りでリッター15キロ前後、ツーリングに行った時は20キロ以上走ります。)

小遣いで管理している管理人には、やさしいバイクです(^^;


CBR(002)

このバイクに乗るようになって8年!

色々な所へ行きました(過去に行った印象的な所も今後掲載していきます)。


2009年のリーマンショック以来、

管理人の周りの人もバイクから離れる人が多くなり、

管理人自身もあまり乗らなくなっていたのですが、

今年からまたバイクの素晴らしさ、色んな所へ走りに行っていたあの頃を思い出したので、

また戻ってこれました。

今後は、ツーリングの記事など、色んな情報を掲載していくので、

楽しみにしていてください(^^)


では、今日はこのへんで!



次回は通勤に使っている

管理人のスクーターの事を掲載したいと思いますので、

宜しくお願いします。

では!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hiroaki

Author:Hiroaki
ご覧頂いて、ありがとうございます!

このブログの管理人のHiroakiです。

『所持バイク』

バイク(06,CBR1000RR / GTR125aero)

自転車(MTB&シクロクロス)

私のブログを見て、

バイク乗りの方は自転車を、

自転車乗りの方はバイクの良さを少しでも分かっていただき、

仲間を増やす事がこのブログを立ち上げた理由です。


更新日は週末を予定していますが、不定期に更新する事もあります。

宜しくお願いします。(^^)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。