

お久しぶりです!ブログを引っ越す事にしました!


お久しぶりです!


かなり久しぶりの更新ですね~^^

気づけがページに広告が「びろ~ん」って出てましたね(^^;


今日はお知らせがあって投稿しました。


このたびブログを引っ越す事になりました。

新しい引っ越し先は【職人さんのツーリング日記】です。


こちらのブログでは、バイク、自転車、鉄道で、ツーリングや旅に行った先にで、

その土地のグルメ情報や面白情報などをお届け出来たらと考えています^^



バイクや自転車に関しては、メンテナンス情報やお得情緒なども掲載していきますので、

宜しければ、またお越しくださいね(^^)/


こちらのブログ【二輪ステーション】での更新は、

今後、ほとんどする事はないと思います。


【二輪ステーション】をありがとうございました。


m(__)m


北陸地方へツーリング(2日目)(7)
プロフィール

Hiroaki

Author:Hiroaki
ご覧頂いて、ありがとうございます!

このブログの管理人のHiroakiです。

『所持バイク』

バイク(06,CBR1000RR / GTR125aero)

自転車(MTB&シクロクロス)

私のブログを見て、

バイク乗りの方は自転車を、

自転車乗りの方はバイクの良さを少しでも分かっていただき、

仲間を増やす事がこのブログを立ち上げた理由です。


更新日は週末を予定していますが、不定期に更新する事もあります。

宜しくお願いします。(^^)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
